The novel which does not finish...【終り無き小説】

KH好きなのは誰にも負けないXIII機関と 最近親と仲が悪いキングが共同小説ブログをやることに... 終り無きっつってもいつかは終わります(´゚ω゚)

FREE SPACE

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww



ご挨拶とご無沙汰と他諸々

はい、復活いたしました廃ブログ小説ブログ!


現在の書き込み者は機関でございまする。

いや~数年経ちましたねぇ(まさに遠い目)

消息を絶った王様がロバに乗って帰ってきましたゆえ、連載開始となりました!

いや~このまま1話もやらないで打ち切りという形にだけはなりなくないと前々から思っていましたw

まぁ進展していくと思いますのでその時は暇つぶしにでも見てください。

by  XIII機関

お知らせ

あー皆様にお知らせがありますんだわ

ご存知の通りキング君のご両親に回線をプッツリやられた

キング君はPCができない状態なんですわ

つーことで小説やっていくのも厳しい状態なのでしてね

キングが復活するかどうかまだ分かりませんが

仮閉鎖という形にしておきますわ

そこん所にご理解を


by XIII機関

構成設定...

■隠密組織本部・・・主に極秘潜入ミッション活動をしている
          その組織の名も現在世の中に晒されていない
        






隊名【SE】サバイバルエクソシスト


■構成員・・・5名(今の所)



■隊長

黒閃光




■隊員

名前 襲影(しゅうえい)

性別 男

180cm 78kg

年齢 19

性格 冷静

武器 フールサーベル、毒矢

特徴 隊長には意外と従順で反発することは殆ど無い。
黒閃光の初めての弟子




名前 鬼尖(きせん)

性別 男

173cm 61kg

年齢 22

性格 明るい、能天気

武器 釘さしバット、タックルヘルメット

特徴 戦闘にあまり頭を使わない。頭脳派より突撃派
   一発の力は強い
   よくメンバーと喧嘩する



衝火(しょうか)

性別 女

165cm 51kg

年齢 17

性格 怒りんぼ

武器 仕込み弓矢、鋼鉄ムチ

特徴 たびたび鬼尖と喧嘩をする。容姿は美人
   その強気な性格に勝る者は居ない





牙拳(がけん)

性別 男

190cm 81kg

年齢 21

性格 強がり、優柔不断

武器 バイソンソード、鉄壁なる盾

特徴 口調、容姿共に威圧感があり、戦闘能力も凄腕。
   だが少々自慢げ



■【背景】

・レジャグリード帝国

・テインドウル同盟国



■【ストーリー】

レジャグリードとテインドウルを境に国同士が分かれ、各地で小戦争が勃発している世の中
黒閃光率いる「SE」部隊がレジャグリードに送られる
彼らの任務はレジャグリード・テインドウルの核兵器の撤去、そして
超危険人物の抹殺...
[Read More...]

初めの一言【機関】

皆さんどうも

ここではキングと私が小説を書くブログです。

お互いとも頑張っていきますのでコメラン宜しくです。

プロフィール

Author:【XIII機関】&【キング】
【XIII機関】
■年齢 13
■趣味 読書etc


【キング】
■年齢 13
■趣味 首絞め、PC

まぁよろしくお願いしやっす 

Blog-Ranking

是非クリックを

FC2ブログランキング

頼みます

ちゃんと見ろよ( ゚∀゚)

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
